堂安律をチェルシーが獲得する理由は?日本代表の実力が認められた?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



U-18日本代表の堂安律選手をチェルシーが狙っているというニュースがありました!

日本人選手も有名なクラブに入籍することが多くなりましたよね。

堂安律選手もチェルシーに移籍してしまうんでしょうか?

またチェルシーが堂安律選手を獲得する理由はなんでしょうか?

堂安律をチェルシーが獲得する理由は何?

堂安律選手のこれからに期待!ということで獲得するということが理由だと思います。

堂安律選手を獲得すると言っても、

チェルシーが堂安律選手を獲得したら、そのまま堂安律選手をガンバ大阪に期限付き移籍をさせるということを言っているんです。

少し複雑ですが、チェルシーは堂安律選手が今後成長する見込みがあるから獲得しておこうということです。

成長する前に安いお金で獲得しておいて、堂安律選手にガンバ大阪で頑張ってもらい成長したら、

チェルシーでプレイしてもらおうということですね。

まぁやっていることは、ずるいな~という印象が非常に強いですが、

堂安律選手に興味を示しているのには、間違いがないですよね。

これから成長するかもしれない。

とチェルシーに思わせたからこのようにチェルシーが獲得する方向に向かっているんですからね。

チェルシーに移籍したからと言って、チェルシーでプレイするということはまだ先のようですね。

ネットではあまり良くない声が・・・

Sponsored Link

  • チェルシーで使われるなら移籍するのは良いと思うが、レンタルでどっかに出されるだけ。
  • 保有権だけ持つってことか。うまく育ったら貰ってくみたいな。金にモノを言わせて随分だな。
  • どうせレンタルされるとは言うけど、ガンバいても岡山とか山形とか徳島あたりに一年貸し出されかねないからな
  • 堂安を今獲っても、怪我でもしない限り損することはないだろう。ある程度の成長だったらガンバに高く買い取らせるだろうし、 もし化けたらチェルシーに戻す。安く買ったので大儲け。つまりやってるのは貴族の遊び 本気が見られない限り相手にする必要なし
引用元:SAMURAI Footballers

悲観的に見ている人の方が多いということですね。

私もガンバ大阪に残ってプレーをしている方が日本のファンも喜ぶと思いますけどね。

有名クラブのお誘いもなかなかないチャンスでもありますからね。

本人もどうするか悩むのではないでしょうかね。

ホームレスのおっさんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話が面白すぎた

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東京タラレバ娘 金髪
  2. 中編
  3. キャプチャ7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。