神木隆之介、志田未来やめるってよ。

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



48277483_220x220

神木隆之介さんが佐野ひなこさんとペアルックでデートをしている写真が週刊文春で公開されました。

去年の末に女優の志田未来さんと仲良さそうにデートをしているとフライデーが報じていましたが、

志田未来ではなく佐野ひなこを選んだということは間違いなさそうですよね?

それとも、二股?しかし、佐野ひなこさんは、神木隆之介さんと志田未来さんの報道を知っていますよね。

佐野ひなことは今年の3月にはつながっていた?

週刊文春によると、今年の3月末には、神木隆之介と佐野ひなことの間に噂が流れていたみたいです。

そして、5月に入って神木君の家に佐野ひなこが何度か入っていったみたいですね。

そして、5月28日の夜、神木隆之介さんと佐野ひなこさんが二人仲良くペアルックで歩いていた様子。

佐野ひなこがコンビニに行って、外で神木君が待っている間に記者が質問を投げかけると、

「お友達なんですけど」

という回答があったと言います。

Sponsored Link

志田未来との関係は・・・?

神木隆之介さんと志田未来さんは小さい頃からずっと友達でした。

というのも、子役時代からお二人が同じドラマに出演することも多く趣味も合うような二人。

フライデーに出たときは、週3で家を行き来していたとか。

それぐらい仲良しなお二人です。

フライデーに載ってから、お二人の情報は無かったのですが、

今日の佐野ひなこの報道ということで、志田未来さんとは破局したんでしょうか。

それとも、もともと付き合っていなかったのか?

それは明らかにされてはいません。

まとめ

神木隆之介さんの相手はどうなるんでしょうか?

個人的には、ペアルックで仲良さそうに家まで通っているとなると、

志田未来さんは神木隆之介さんの家には通っていませんよね。

今は、佐野ひなこに夢中な神木隆之介さんということなんでしょうね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 学校に行きたくない
  2. ベッキー結婚 不倫
  3. 東京タラレバ娘 金髪
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。