山本耕史の歴代彼女が豪華すぎる!堀北真希と結婚した理由は??

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



堀北真希と山本耕史が結婚しましたねー。

いきなりすぎてびっくりしました。いつから付き合ってたんだよーって思ったら、

付き合った期間はなんと2か月。

大丈夫なの?それ。っていうのが素直な感想です。

山本耕史の歴代彼女が豪華すぎる!

松たか子さんと2003年の舞台共演をきっかけに交際がスタートしたようです。

山本さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が報道されて話題になったみたいです。

松たか子さんと同じ部屋にいるとか、めちゃくちゃ羨ましいですよー。

牧瀬里穂さんと2005年に「ロミオとジュリエット」で共演して熱愛の噂があったみたいです。

いやー共演者キラーですね。口説くのがとてもお上手なんでしょうね。

次は、上原多香子さんです。SPEEDの人ですね。

この人もめちゃくちゃ美人ですよね。山本耕史半端ねー。

ミュージカルで共演して2006年にダーツバーで親密に話しているのが週刊誌で載りました。

そして、佐藤江梨子さんです。2007年に「恋に落ちたら」で共演して、度々デートする姿が目撃され、報道されました。

美人さんばっかり。

そしてスザンヌですよ。羨ましい。

2008年に、2人はお泊りデートをスクープされて、山本耕史さん本人も交際を認めていました。

2009年に中越典子です。映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子がみられたみたいです。

そして、2015年に堀北真希さんと結婚。

その間にもいろんな人と交際していたんでしょうね。共演者を自分の女にする能力はもう身につけていたんでしょう。

本人の中にバイブルが存在して、その通りにやれば落とせるということが分かっていると思います。

だから、とっかえひっかえできるんでしょうね。

個人的にものすごく羨ましいですけどね。

Sponsored Link

堀北真希と結婚した理由は?

関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始めました。

そしてこの日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。堀北は妊娠しておらず、仕事を続けるみたいです。

2015年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で堀北真希は恋人役を演じ、距離を縮め、交際2カ月で12歳差の結婚をした。

どうやら、でき婚ではないみたいですね。いくらなんでも早くないですかねー。

どっちから告白をしたんでしょうね。これぐらい女性にモテていた男ですから、でき婚でもおかしくないんですけどね。

お互いが結婚を望んで結婚をしたみたいなので上手くいくといいですね。

いきなりすぎて、本当にびっくりしたニュースでしたね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャプチャ1
  2. インリン 口説き
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。